旅。

今日は、旦那が旧職場の方の送別会に呼ばれ、居ない&夕飯ナシ♪なので、
すっごい久し振りに、新宿一人旅をして来ました。
いやぁ〜ハンズは、宝の山ですな!(°∇°*)
私は文具大好き人間で、ちょっと新しい&珍しい文具を見ると、欲しくてたまりません。
紙とかペンとか!素材とか!嗚呼!!
どーしても購買意欲に負け、携帯ストラップと液晶画面保護シールを買ってしましました( ̄∀ ̄;)
あ、そう言えば新しい携帯の画像、アップしてませんでしたね!見たくないとか言わない様に(笑)
ついでにデパートも覗きまして♪
化粧品大好き人間には、堪え難い程の新商品の山!!
どーしても購買意欲に負け、クリ●ークでテカリ用下地を買ってしまいました( ̄∀ ̄;)
拭き取り化粧水は、クリ●ークのが一番かなぁと思う今日この頃。
靴もあったなー。靴も大好き人間なんだよなぁ。
今、独身のOLだったらお金使い過ぎて、エライ事になってるだろうなぁ(笑)


おや?お腹空いたな・・・と、22:58でございます。はよ喰わんと!(爆)


そして、結局『タモリ倶楽部』を見ながら食べました。とさ。
今は『さんまのまんま』を見ています。
旦那は現在、終電に間に合わず「桜●水」から徒歩で帰宅中(爆)