ハァッ!

少林サッカー』面白かった。
「ウソだろ!」「坼わー!」「ありえねー!」を連呼しながら見ました(笑)
カンフー大好き♪
声が山ちゃん。山ちゃん人気者。
最後の吹き替え見てたら、004と007の・・・気付かなかった(T▽T)


昨年末から、時々水漏れをしていた台所の水道を修理に来てもらいました。
普通の水道なら、割と簡単にパッキンを交換出来るのですが、
うちのは専用工具がないとはずれない構造で。 ムカツクね(°∇°*)
まあ、仕方がありません。
お陰で、いつ水が漏れ出すか判らない恐怖から逃れられました(笑)


#昨夜、旦那は1時間かけて帰って来たよ(-_-;)
#相変わらず「パペマペ公式HP」のトップは可愛いなぁ〜(≧∇≦)
 何度もカーソルを合わせてしまうのにゃ。