お金落ちてないですかね?

dracula2004-05-28

今日はイイ夢みましたよ!!
ミッチーとデートですよ!!←またこれか。
何かの展覧会行ったり、街を歩いたり♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・でもね、
寝つけなくて、やっと寝て、んで早朝目が覚めちゃって、
睡眠時間3時間ってどうですかね?( ̄∀ ̄;)
しかし、いい笑顔だったよミッチー。


電車に乗り座っていたら、両側の人がコックリコックリし始めて
結局、両側から寄り掛かられました(笑)
お、重い・・・重いよぅ・・・(-_-;)
昔、すごーーーく太ってる男性にも寄り掛かられた事がある。
あれも重かったなぁ。


ちょっとネット巡回してて、ふと思い立ちミッチーの壁紙を探す。
及川光博壁紙」と検索をかけたら、該当があったのでクリックすると
・・・・・・・・・・・・・アダルトサイトなんですけど・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ミッチーが居たら恐いんですけど・・・・・・・・・・・・
どうやら「及川」「壁紙」にヒットしてしまったらしい(爆)
馬鹿野郎・・・ミッチーはアダルトサイトになんか居ないやい!!(T▽T)
でも、ミッチーのヌードはいいかもな(-_☆)←サイテーだよ。