( ̄◇ ̄)

dracula2004-06-12

「美味しい食べ物を、思い浮かべている様子」の図。
いやー昨日は酔った酔った。
しばらく呑んでないと弱くなるとは聞いてたけど、ほんとに弱くなってた(笑)
あれしきで酔っぱらい( ̄◇ ̄)
布団入っても、ぐるぐるしてたもんね。あははー(°∇°*)


人名に使用出来る漢字が増えたそうで。
「苺」とかは分かるんだけど、旦那とニュース見てて
「それはねーだろう!」と言う漢字がいっぱいあった。
「糞、淫、呪、刹、etc・・・」
どんな基準で審査してんの??
こう言うの認可したら、子供につける馬鹿な親が絶対いると思うんだけどなぁ。
コンビニとかでも、普通の雑誌の横とかに平気でエロ本並んでるし。
置き場所の確保の問題もあると思うけど、せめて子供の身長より高い位置に置けよ。
大人が、あまりにも色々な事を放棄している様な気がする・・・。
放棄しない様にしよーっと。


旦那が釣りに行ってる間、昼間は録画したアニメをもりもり見る(笑)
サムライチャンプルー」イイ!!見て!!誰か見てー!(爆)
時代劇も好きだしねー、絵も動きも話のテンポもグー☆
嗚呼、仁(ジン)超カッコいいよ!あんた最高だよ!