暗っ!

dracula2004-06-26

いや、昨夜の追記が(爆)
夜中に書くのって、よくないかもだよ。
一晩明けて考えてみれば、サイト開店してまだ4ヶ月弱しか経ってない、新米管理人なのである。
学ぶ事がたくさんあって、当たり前なのだ。
シマッター!それを忘れてた(笑)
性格的に、どうしても完璧にやりたがる場合があり、それが裏目に出てしまいました。
徐々にでイイんですよね、徐々にで。
せっかちだから、何でもすぐ出来ないとイライラしちゃうのね。
変なところが完璧主義なんだよなぁ。
そんな何でも、すぐに完璧に出来っこないのにね。
閉鎖しないよー。まだ楽しい事の方が多いからー。
・・・と、一夜明けてちょっと前向きになった私でした☆
すまんですな、凹み日記なんて書いちゃって。
さ、またバカバカしい方向に全力で頑張ります!( ̄◇ ̄)


思わず『トゥムレイダー』を見ちゃったよ!
劇中で出て来た、天体のくるくる回ってた小型の模型が、凄く欲しい!
あんじぇりーなじょりーカッチョイイ〜〜〜!(≧∇≦)
ああいう風に生まれたかったな(笑)
・・・巨乳だしね・・・(-_-)