Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2004-07-31

7月終わりっすよ!早っっ!  な、落書き。
日記の落書きも、よく続くなぁ( ̄◇ ̄)〜
日記落書きギャラリーが出来ちゃうよ(笑)


台風どうなった?いまいちピンと来ない。
ここ東京では、急にドバーッて降ったり、急に晴れたりしてます。
大きな被害がなければいいけど・・・。
でもうちのベランダは、洗濯物がたくさん干してある。
干さなきゃ乾かないからさぁ、干すしかないじゃん?(笑)


今、スカパーで「AKIRA」やってるんですが、
何度見ても、こう、薄ら怖いと言うか薄ら気持ち悪い映画だ。
大友アニメはクオリティは高いが、反面リアルで怖い&気味が悪いくらいな感じ。
ゆえに、ちと苦手だ〜( ̄∀ ̄;)
クオリティが高いのは非常に良い事なんだけどね。
昨日のルパンも、シーズンごとのスペシャルの割には
いまいち良く出来てない気がします・・・
いつからルパンは少女の成長物語の材料になっちゃったんだよ!
そう言う話はカリオストロの城だから許されるんだって・・・と、個人的には思ってるのだ。
大人のルパンが見たいよぅ。