〜〜〜〜( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-05

ただいま!!(°∇°*)
お待たせしました〜!え?待ってないって?
じゃ、また後で(笑)


そんなワケで、いやーやっと復活しました〜(o_ _)o
コトの始まりは「モデムの故障」だったんですが、
交換して貰ったモデムが「更に故障してた」と言う、オマケ付きで(笑)
うちはモデムはレンタルなので、全て無料で済ますことが出来たから良かったデス。
いやーほんと久々にネットしました。
日頃「ネット依存はいやだぁ〜」なんて思い、あまり熱中しない様に心がけているんですが
いざ本当にネットが出来ないと、つまらなかったり、調べ物が出来なかったり。
「依存症」まではいかなくても、もう我が家では十分「無いと不便」なものになっている様です。

おや?もう25時ですよ!( ̄◇ ̄)あはは
そうそう。何曜日の何時からなのか覚えてくて
でもTV見てると「あ!(°∇°*)」って、好きな番組がアリマス☆
「ゲノスのなんたら」って番組!(爆)
正式番組名が分かって無いのが、私らしいね・・・。
いやぁ何が好きって、山崎一が出てるんですよ!!
きゃ〜♪(≧∇≦)