(o_ _)o

dracula2004-08-06

あぢあぢあぢー!夏だから仕方ないけど、あぢー!(°Д°)
チラチラと「大地震説」が・・・昨夜も大きかったですね。
注:昨夜、東京の方では、割と大きな地震があったんですよ。
あー怖いー!(笑)でも成るようにしかならんか。


録画した「ハガレン」がたまっている。見ないと!
サムライチャンプルー」の漫画買っちゃった!(°∇°*)へへ
個人的に非常に好みのアニメです。


前原祭り!(爆)
池袋ウエストゲートパーク」が深夜に再放送されてまして。
いや〜ん(≧∇≦)出てるじゃ〜ん(≧∇≦)前原〜〜〜(≧∇≦)
やっぱし訛ってる刑事役だった。きたろう扮する刑事の部下役です。
皆、見てね!!(笑)(°∇°*)ま〜え〜は〜ら〜♪


そうそう、何で落書きが赤いか。
夕飯、オムレツにしようと思ってね。
そうそう(何度も言うな)、意外とカウンター回ってるんですね!
自分は、カウンター回さない様に各項目に直で入ってるんですが。
先月半ば頃に新しいのを設置したわけですが、258だって!(@△@)ひょえ〜
皆さん、いつも見に来てくれてありがとうございます☆<(_ _)>