あちあち(-_-;)

dracula2004-08-07

はてな」使ってますが、わからない用語があります。
トラックバック」「おとなり日記」「リンク元Ping送信」って何?


ふぅ〜・・・夕飯食い過ぎて苦しいです・・・(-_-;)
旦那に「不思議な味」って言われました。
あんかけ納豆チャーハン。
ちょっと塩辛かったかな・・・いや、そう言う問題でもなさそうなんだな(笑)
だって納豆食べたかったんだモンよ。
今、後ろじゃサッカーやってます。
反日感情も分からなくもないが、スポーツでは抜きにしようよ・・・。


先月録画し忘れたNHK教育で放送した「ラッコ」の番組。
再放送ないっぽい・・・猛烈号泣(T▽T)
嗚呼、あんなにラッコが画面いっぱいに映ってたのに!
すんごい可愛いかったのに!!
バカ!あたしのバカバカバカーーー!!(T▽T)
ラッコの可愛いぬいぐるみって、ないんだよね。
はぁぁ、どっかに売ってないかな。可愛いの。←あくまで可愛いが前提(笑)


サッカー勝ったよ!!!(≧∇≦)