( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-08

ぢつは、顔は丸くはない。
長くもないが・・・(笑)


そんなに素敵かい?ベッ●ム・・・(-_-;)
ヨ●様も、もう少し痩せてたら←個人的好みの問題だ(笑)


昨日夜中、なぜか左二の腕だけ2箇所も蚊に刺された。
足だって出てたのに、なんで?
不思議な奴等です。頼むからかゆくしないでくれよ。


なんか「ハガレン」のグッズがたくさん・・・欲しいよ・・・。
でもあったも「どうよ!?」となるので、極力買わない様にしています(笑)
コスプレ衣装は、すごく人気があるみたいですね。
エドの衣装と軍部の衣装。
アルの鎧とかは、ないのかな?(笑)


モデムが壊れてた間、パソコンは使えるので素材なんかモリモリ作ってたりして。
作ると、早く使いたい性格なので、TOP背景とか、あっちこっち柄が変わると思います。
目が離せないね!(°∇°*)(爆)
服でも下着でも何でも「買ったらすぐ着たい!使いたい!」って性格です。
素材も例外なく「早く使いたい!」なワケっす。