( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-27

いやー何か疲労(笑)
なぜかは、不明。天気のせいにしとこかな?
今日は、日記にネタがない。
うーんうーん・・・踏ん張っても出ないな。
そうそう、よく便秘の人って一週間くらい出ない人いるでしょ?
もう考えられない!!死ぬ!!
一日出なくても、お腹苦しいのに・・・(o_ _)o
ああ、便秘症じゃ無くて良かった。


今発売されている「H●n●k●」の終わりの方に
私の地元が載ってた(笑)
カ●ディのお姉さんが「載ってるんですヨ」って教えてくれたんだけどね。
うちの「道楽」に載ってる、お茶会のケーキはココのです☆
あの雑誌は、各地で特集とか違うのかな?
読める人は読んで見て下さい♪


明日は、妹の誕生日デス。
早いもんで●●才(伏せ過ぎ)
妹なんて、いつまでも小さいと思ってたのになぁ。
いつの間にか、こんな歳に(爆)
そして明日は妹にお付き合いで、旦那と三人でプロレス観戦して来ます。
だって旦那の誕生日に「一緒に行ってネ♪(°∇°*)」って、
チケットプレゼントされちゃったんで!