どかーん

dracula2004-08-28

はっぴーばーすでー妹!
そんな訳で、現在26:57!眠っ!!
下記の帰り、割と遅くなったので我が家の地元で飲んでました。
妹は、タクシーで帰宅したサ。


今日はディファ有明で、プロレスNOAH(ノア)を観戦して参りました。
明日、日本テレビ深夜(?)放送「プロレス・ノア中継」見てね!
たぶん映ってる!(爆)
丸藤選手の登場(第二試合)と、小橋選手の登場(最後の試合)の時
花道右側に、へばりついてます☆(°∇°*)あはは
席が、前から5列目で花道の右側(10席くらい離れてましたが)だったので、面白かったデス。
一番端っこから妹・私・旦那の順で並んでマス☆分かるかな〜?( ̄∇ ̄)
いやー面白かったッス!
テレビでしか見た事のなかった選手達を、ナマで見られるって素敵♪
三沢〜!小橋〜!丸藤〜!越中〜!スタイナー!スコーピオン〜!
・・・と、また少数にしか分からない事を叫んでみる・・・。


そして、今日も丸藤選手を見つめる妹は、こんなんだった(笑)