( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-29

室伏繰り上げ「金」。
はく奪になった選手も、本当に違反してないなら再検査すればいいじゃん?
って言うのは、シロウト考えなのかしら。
スッキリしない「金」。
次はガッチリ「金」取れるといいね。
女子バレー見てたんだけど、球技がカラキシ苦手な私から見ると
もう大変!エライこっちゃやがな!!
なんで打てるの!?なんでサーブ入るの!?みたいな( ̄∇ ̄;)
学生時代、体育の時間でバレーボールが嫌で嫌で。
だってさ、痛いし打てないし出来ないし(笑)
バレーボール出来る人、尊敬☆


明日からまた暑さが帰って来るらしい・・・イヤだ。
このまま涼しくなって欲しかったよぅ(T∇T)


さ〜今夜のプロレス色んな意味で楽しみだ〜(°∇°*)(爆)
・・・と、そんな訳で風呂も入って、プロレス見ました。
旦那と妹は、チラリチラリと映ってた♪
が!私は、前に座ってたやたら大きい野郎に隠れて見えてなかった(°Д°)
来週に小橋選手の試合を放送するらしいので、来週も要チェック☆(笑)