〜〜〜(o_ _)o

dracula2004-08-30


のん
べん
だらり
たまに、そうしないとみがもちません
ああ、だめなこ、どらちゃん♪
でもそんなところが、にくめない( ̄◇ ̄)


オリンピックが、閉会してた!(爆)
いや昨日の夜、閉会だってのは知ってたんだけど
閉会してた!(なんじゃそりゃ)
早いもんです。終わっちゃった。
そうそう!男子マラソン見てたんですけど、
何者だよ、あの野郎!!(°Д°)
今日のニュースでも、もちろんやってたんですが
F1や、他の事でも乱入した前科があるっていうじゃん!
野郎の知人友人は、何かしでかしそうな行事がある時、
奴が家から出ないように見張っておけ!(笑)
じゃ、また夜にでも・・・( ̄◇ ̄)


夜でござんす☆
猛烈に風が吹き、断続的に豪雨。
ベランダの「しそお」が心配だが、ベランダに出られない(笑)
うちの子は皆、強い子が多いから大丈夫だろう!( ̄∇ ̄)
道路の雨水が、強風で波立っている。
・・・ちょっとだけ、こんな時、外に出てみたい衝動に駆られます( ̄◇ ̄)
もうお風呂入っちゃったし〜。
しかし凄い風・・・鉄筋だから崩れる事はないが、ビビりますな。