( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-31

悲しい話は、先にしてしまう。
今月は「ザ・スニーカー」発売。もちろん買った。
追悼記事を読み、改めて吉田直さんは死んだんだ…と。
悔しいやら悲しいやらで、号泣した。
買っても読んでない巻があったりしたけど、
やっぱり私は「トリニティ・ブラッド」が好きだったんだなぁ、と思った。
関係者の追悼記事も載っていた。
中でも、この小説の挿し絵を描いていたTHORES柴本さんの絵。
アベルエステルの間に、吉田氏。
アベルは、最高の笑顔だった。
どうかあの世から、今後のトリブラの行く末を…合掌。

今日は、暑さがぶり返しましたなー!(°Д°)
もう暑いの嫌だよぅ!(°Д°)
いつまで暑いの?(;;)


だめだ、頑張っても元気出ないや。