(o_ _)o

dracula2004-09-01

あっつい!やっぱりあっつい!
どろ〜ん、となりそう(笑)どんなやねん。


今日から新学期☆
友達の小学校2年生の娘と、ちょっと遊びました。
私が、次々と落書きするのが不思議みたいで。
もうどんどん紙持って来て「描いて描いて!」
ネタも尽きるっつーの(笑)
似顔絵落書きを描いてあげたら、非常に満足したらしい。
可愛いね、子供。嫌いじゃないです。
私は、たまにしか子供に接しないから「可愛い」と思えるのかも知れない。
もし自分で、子育てしてたらいつも「可愛い」って思えるのかな。


ヴァン・ヘルシング」かっこいい!観て無いけど!(笑)
TVCMなどを見て思った事「D?」←分かる人だけ分かるネタですんません。
だってさーだってさー帽子なんてかぶちゃってー!
長髪でー!
そう見えなくも、なくなぁい?