dracula2004-09-02

おはよーございます。
低血圧なので、朝はゾンビ。な、落書き…(o_ _)o


そして夜20時過ぎでございます。
眠いね、やっぱり ←だめじゃん。
今日、電車に駆け寄ったっんだけど
「ドア閉まりま〜す」ってなって、ドアの真ん前で躊躇したら
「どうぞ」って乗せてくれました!
ありがとう!車掌さん!(°∇°*)
ちなみに車掌さんは、非常に小柄で可愛い女性でした♪
いや〜乗れて良かったよ。


sw●tchってあるでしょ?
昨日、この時計を修理に出そうとして知ったんですが
このメーカー、修理してくれないんだって。
信じられない・・・使い捨て推奨なのか?
もう絶対買わないし、持ってるsw●tchは大事に使おう。


そして深夜の追記★
ちょっとネット巡回してたんですが、非常に気になる情報が。
今、私のイチオシのアニメ「サムライチャンプルー」が
打ち切りになるらしいとなっ!?(°Д°;)
大ショックーーーーーーーー!!!!!やめてぇーーーーー!!!!!!
打ち切りはカンベンしてくれよ・・・まじで(。。;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追追記(笑)
やっぱ地上波では、17話で打ち切りだって(°Д°)
なんでもフ●TVは、アニメ打ち切り常習犯らしい。
バカにすんなよ、覚えてろよ。←捨てゼリフ
悔しいなぁ。DVD買うかぁ〜?
スカパーでやんないかなぁ。ダメかなぁ。
ああ〜悔しいぃ〜〜〜!


現在Yahoo!ジオシティーズが使用不可の模様です。
復旧するまでお待ち下さいとのこと(Yahoo!TOPより)
つまり、現在「ほそぼそ屋」が見れないってコトです。