(o_ _)o

dracula2004-09-09

洗濯し過ぎだよ!(爆)
シーツを入れたら、まだ余裕があったので布団カバーも入れてみる。
お風呂の残り湯を見たら、流すには多いが洗濯にはちょうどイイ量の残り湯。
・・・結局、3回洗濯しました・・・(o_ _)o
柔軟剤使用なんですが、よく「シワすっきり!」なんてCM
「嘘こけ〜」と思ってて使わなかったんだけど、
今まで使ってたのがなくなったので、シワすっきり!にしてみました。
すげ〜!シワすっきりだよ!!( ̄∇ ̄;)
特に形状安定Yシャツには、効果てきめんでした。
ついでに、いつも頑張って洗濯物を干してくれている物干も掃除。
洗ってあげました(笑)
けっこうホコリが着いて、汚れてたなぁ。
竿も掃除したしー。
自己満足デス( ̄∇ ̄)あはは。


あ、ポップコーン湿気た・・・(T∇T)