( ̄◇ ̄)〜〜

dracula2004-09-10

びろぉ〜〜〜ん。
嗚呼、今日はすっかり遅くなっちゃった。
まあ、こんな日もあるで(笑)
最近、ネット関係で嬉しい事があった。
恐いと感じる事もある世界だけど、こう言う事もあるのでやめられない、かな。


結構前に「雨が降ると思って、傘を持って出かけると降らない」
って書いたんですが、今日もそうでした( ̄∇ ̄;)
せっかく長い傘持って出たのに・・・いや、降らなくて良かったんですけどね。
コスメ特集とか大好きでCR●Aを買おうかVoc●eか迷った挙げ句
漫画&アニメ情報誌を買いました。
こんな自分に乾杯!!(T∇T)
あ、ビール呑みたくなってきちゃった(笑)