|∇ ̄))))

dracula2004-09-11

ふわふわした小鳥って、可愛いくて好きデス☆
今日は食費節約の為、カレー。
数日間カレー(笑)
なんだかんだと、やはり出費します。
う〜ん、仕方ないかな・・・余計な物買ってないし。


そうだ!アニマックスで、また「009」再放送するんだよ!!
ちょっと録画し直そうかな・・・(-_☆)
スカパ入ってる方で、是非「アルベルト・ハインリヒ」見て下さい(爆)
じゃ、また後程(°∇°*)


さー早く寝るぞー!(笑)
今スカパで北野武の「座頭市」やってるんですが
見たかった映画なんだけど、恐くて見られない(爆)
展開が読めないのが、恐すぎるんですよ・・・。
///////////////////////
で、見終わりました!( ̄∇ ̄)
私は好きです、恐いけど。
時代劇が好きな方は、一度あの殺陣見たら鳥肌モンだと思いマス☆
そうだよなぁ、生きるの死ぬのの斬り合いだったら、ああだろな。
嘘なんだけどリアル。


そうそう、微妙に腱鞘炎なので返信や日記が遅れるかもです。
すんません、腱鞘炎とは友達だからさ・・・(;;)