( ̄- ̄)

dracula2004-10-30

よく降るですなぁ。
毛穴すっきりパックが好き過ぎて、時々鼻の皮がむけてしまうバカは私です(笑)
爽快なんだよね、あれ。


前々から見たいと思っていた「スリーピーホロウ」が
今日スカパでやっていて、よ〜やく見ました(笑)
私はああいう映画好きなんで、面白かった♪
ジョニデが素晴らしく格好良いので、更に良かった(笑)
あのテの中世っぽい服がたまらんのだよ!!(°Д°)ウォリャー
貴族ちっくだしぃ〜嗚呼、素敵☆
あの相手の女の子、なんだっけ・・・えーと(笑)
彼女も可愛くて好きなんだなぁ。
顏ちっちゃそうだなぁ。
今日TVでやってた「スターウォーズ」はDVDがあるから見なかった( ̄◇ ̄)
まあ、今日もTVばっかり見て終わりましたとさ(笑)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そして約30分後・・・
思い出した!!!
クリスティーナ・リッチ!だっけか!?(爆)