( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-31

歳を取ったね、てっちゃん…_| ̄|○
でも腐ってもてっちゃんだーーーっ!!(爆)
旦那に「全く似てない」と言わしめた落書きだが載せるっ(°Д°)
思わず標準録画しちゃった。
もうTM20周年なんですけどっ!
globeの話ばっかしじゃん!!(;;)
KEIKO、KEIKOうるせーよ!(笑)
ゲームやってないでTMやれよ!(°Д°)←やけくそ。


雨は降りませんでしたが、明日は雨らしい。
うちの商店街は、かなり充実しているのですが
「あればいいのに!」って思う店があります。
「靴修理・鍵作り」が無いんですな。
おかげで靴の修理は、修理屋がある所に出かける時にわざわざ持参します。
意外と不便。