( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-01

早朝の雷、凄かったですね!
起きちゃいましたよ、びっくりして。
でも旦那はスヤスヤ(笑)

11月ですよー!
もう今年が、2004年が、平成16年が、2ヶ月で終わり・・・
早い・・・大掃除・・・(笑)(o_ _)o
しかし、なんだか暖かでしたね。
明日も暖かだそうですけど、急に冷え込みそうだなぁ。


今、下にちょっと色々書いたんだけど、
やっぱし明るい日記にならないのでやーめた( ̄∇ ̄)あはは♪
今日は漫画買ったよ!
サムライチャンプルー2巻」♪
あと、サ・スニーカー買いました。
トリブラの未完が付いてるので・・・嗚呼、悲しい(;;)
そうそう、ヤングキングアワーズ
欲しかったんだけど、もうボロボロのしか残ってなくて(;;)
でもしっかり立ち読みさ!(-_☆)
お帰り!アーカード!!!(≧∇≦)
12月に新刊出るってばよぅ!
しかし、ヴァッシュ・・・黒髪化が進んでます・・・死なないで(;;)
って、また誰にも判らない話題を叫ぶオタンコナスの私(笑)