( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-02

今日メールに、見なれない人からのメールがあってね。
「夏に海で会った●●です!覚えてますか?(以下省略)」
…会ってないよ( ̄∇ ̄;)
きっと何かスアドレスのスペル間違えたんじゃないだろうか。
旦那に「こう言うのって、間違って来てますよ、とか返信しない方がいいんだよねぇ?」
って聞くと「ダメダメ。何かのひっかけかもしれないでしょ。」と。
そんなで削除しました。
あーでも、もし本当に間違って送信してたら気の毒やなー!( ̄∇ ̄|||


今朝、すごい朝靄でした!
うちの方だけ!?( ̄◇ ̄;)
サイトの「道楽」の「日常」
撮り立てホヤホヤの画像をアップしてますので、良かったら見てやって下さい。
もう山ん中みたいでしたよ( ̄∇ ̄;)
出勤する旦那が、霞んで見えました(笑)


いつも商店街で買い物するんですが、
今日は、いつもとちょっと違うルートで買い物しました。
そしたら「ド●ール」が、10月一杯で閉店してた…前は常連だったのに(;;)
軽くショックだった。
ミラノサンドとか好きだったのにー。
まぁ確かに、スター●ックコーヒーやらカ●ディ、
ファミレスまであるので、致し方なかったのかと…残念。


こないだ知り合いの子が「聞いて下さいよ!」って。
「今日、バスに乗ってたら一輪車で犬の散歩してるおじさん見たんですっっ!!
 超ビックリした!!」
Σ( ̄◇ ̄;)そりゃビックリするわなー!!
色んな人がおんねんな(笑)