( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-10

天気がね(-_☆)(謎)


今日は、久し振りに新宿に行ってみたり。
ベネ●ンとG●Pに行ったが、どうもイマイチで買い物しないで済みました(笑)
まだクリスマス、って感じにはなってなかったなぁ。
たまには都心へ出てみるもんだ♪
しかし口紅は難しいなぁ。
やっぱ試してみて初めて「あ、似合わない」ってなるんだよ(笑)
んで、初めてリピート買いしました。
大体途中で飽きてきちゃうので、中々1本使い切れない(-_-;)
しかし、とても好きなつけ心地&色のがあって、それは使い切った!
で、違う色買おうかどうしようか迷って、やっぱ前と同じのにした。
エス●ィロー●ーは、美容部員によって接客がなぜああも違うのか?
単なる美容部員の人柄なのか?(-_-)
ちなみに買ったのはヘレ●ルビンスタインのだ。


やっぱカウンター元に戻しちゃった☆
雀牌より色が綺麗なんだもん(笑)