( ̄◇ ̄)

dracula2005-02-17

今日はマッタリしました。
あ!良い夢みたんスよ!!
久々にミッチーが夢に出て来てくれました(爆)
いつも夢ではラブラブな私達♪ ←夢だからいいじゃん(-_-)
ちょっと目が覚めて、また寝たら続きも見られたよ(笑)
お気楽な私の脳味噌〜単純な脳味噌〜おめでたい〜。

                                                                                                                        • -

■ 夜の追記( ̄∇ ̄)
今日の「富豪刑事」に篠井英介出てましたね!
なんか昔の写真の場面で、前髪下ろしてるのがスッゲー可愛いかった!!
嗚呼、マジ可愛いかったよぅ〜(≧∇≦)
寺島さんも出てるし、エンディング曲はミッチーだし、よきかなよきかな♪