( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

dracula2005-02-18

ダ●ソーのヒアルロン酸、重宝してます〜。
今日は、3個まとめ買いしました。
顔専用とかでないので、髪にも使用。
これはクチコミサイトで見て、真似した。
私の髪は、ストレートのショートヘアなんですが、
冬などの乾燥の季節は、手ぐししたり帽子かぶって脱いだ後とか
静電気で「もあもあ〜」ってなってたんですが、ならないです。
個人差あると思いますが、髪が落ち着かない人、試してみて下さい( ̄∇ ̄)
目尻のシワにも効いてるしね(爆)

                                                                                                                      • -

今日はマジ落ち込む事があった。
嗚呼、悔しい…二度買いするハメになるとは…(T∇T)
でもでも、勉強になったさ。
二度と同じ過ちはすまい!( ̄- ̄)

                                                                                                                      • -

今月も漫画貧乏…(-_-;)
ザ・スニーカーも出る
ファイブスター物語の新装2巻出る←ファティマ解説付きなのがニクイ!(T∇T)
ララも出る
・・・どーすべ・・・ライブも誘われてるのに・・・
そう!ライブ!!
TMトリビュートなんですけど、もう!出ろよてっちゃん!
TMの歌は聞きたいけど、あたしはアンタが好きなんだよぅ!(笑)
高校時代から友とライブにゃ行ってるんですが、
友はウツ好きで、私はてっちゃん好きで、二人とも見てる方向が微妙に違う(爆)
嗚呼、懐かしいねぇ本当に・・・( ̄∇ ̄)

                                                                                                                        • -

そういや「トリニティブラッド」は、まだキャスト未定なのか。
いわゆる大人の事情ってヤツで難航してんのか?
ドラマCDと同じじゃダメなのかね。
あのイメージで好きな人いると思うんだけどね。