Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2005-03-10

我が家は、朝6:40には起きます。
旦那は出勤準備。
私はお弁当作り。
朝食を取らない旦那は、7:10には家を出ます。
異様に混雑した電車を避ける為と、会社に着いて一服する為です。
会社は9:00から。
大体1時間ちょっとかかる通勤距離です。
でもね、今朝








起きたら8時過ぎてました!( ̄∇ ̄)
目が覚めて時計を見ても、すぐには状況が理解不可。
何度も時計を見て「???( ̄∇ ̄)???」
「今日は何曜日だっけ?あれ?( ̄∇ ̄)?」
・・・そしてスヤスヤ眠る旦那を、ユサユサ起こし大急ぎで弁当を作る。
間に合わなかっただろうなぁ・・・。
電車ぎゅーぎゅーだったろうなぁ・・・。
二人とも寝坊って恐いッスね(笑)

                                                                                                  • -

そういや今日は、そんなに鼻水出ませんでした。
やはり認めない!に限るな(笑)

                • -

再放送で「愛しているといってくれ」をやってますね。
嗚呼、トヨエツが美しい(´∀`)ぽわん
ソニーのDVDハンディカムのCM、あのセリフ部分はトヨエツと見た(-_☆)