( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-11

冬眠が終わったと思ったら、春眠がやって来ました…
眠いです。寝てるのに( ̄∇ ̄;)
イカンです!こんな事ではイカンのでっす!(`-´)
でも眠いね(o_ _)o
なんでやろな〜( ̄◇ ̄)

                                                  • -

昨日は大寝坊をかましたので、今日は慎重に起きました(笑)
昨日は猛烈にショボイ弁当を持たせてしまい
「分かってはいたが、おかずにわびしさを感じた」
と嘆かれたので、今日の弁当は素敵弁当で。
いや、そんな素敵じゃないけど品数を多く入れました(笑)

                                                  • -

花粉症、薬飲むのに抵抗がある人は
減感作療法ってのが、いいらしい。
花粉の抽出液を、少しづつ体内に取り込み
「抗体」を作るって事らしい。
注射もあるが、飲むのもあるらしい。
…た、試すか?オレ( ̄∇ ̄|||