( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-21

この日記のリンクなどを辿りつつ
素敵サイトを発見してウハウハです♪(≧∇≦)
パズの事好きな人、いっぱいいるじゃ〜ん!(≧∇≦)
パズパズパズ〜♪( ̄∇ ̄)←でも今、待ち受けは004。
ほとんど女性向けだけど、なんかもう鍛えられたのでダイジョブダ!(爆)
004サイトも女性向け多いし、気にしない気にしない(笑)
素敵絵と素敵文章を拝見出来ればヨイのだわさ。
ふんふんふ〜ん♪
4月から攻殻機動隊テレビでやるしね。
ふんふんふ〜ん♪
漫画とアニメ見てる時は大人しいらしい(旦那:談)

                                                                                                  • -

発芽玄米、美味しく炊けました!
米1.5合に発芽玄米0.5合の、合わせて2合炊きました。
ちょっともちもちして美味しかったです。
これで旦那の便秘気味も解消出来るといいんだけどなぁ。
あと旦那の血圧とコレステロール値(笑)
…私はね、低血圧なの。←まさか下がらないよねぇ?

                                                                                                    • -


>しゃもんサン
食物繊維が17倍!?Σ( ̄◇ ̄;)
そんな素敵主食があるなんて〜♪
情報アリガトウゴザイマス(-_☆)