( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-01

じゃーん!4月でっす!
なんとなく気合いが入ってそうな落書きにしてみました(爆)
前髪を自分でちょっと切ったら、微妙におかしなコトに(-_-;)
以前書きましたが、20年近く通っていた美容院が閉店になったので
美容院ジプシーなのです。
そこで、店長の次に切って貰っていたお兄さんが
『新しいトコ決まったら、連絡しますね!』を信じてます。
頼む!早く連絡くれぃ!(笑)
長髪は激しく似合わないんだよ!!(T∇T)

                                • -

今日はあんまり鼻水出なかったなぁ。

                                • -

親知らずですが、抜歯しない事にしました。
生えてて困ってないし(笑)
今回ちゃんと治療して、虫歯にならないように頑張ります。
だってイヤだよ…普通の人より歯が8本も少なくなるなんて…。

                                • -

今、26:12位なんですが、旦那はお出かけ。
北海道から、釣りシーズンになると
ちょこちょこ幼馴染みが上京して来て釣行。
今回は私はお休みですが、次は同行すっぞ!(-_☆)
片倉ダムって所に行ったらしい。
ボート借りて、免許ナシで使用出来るエレキを借りるらしい。
今頃ちょうど合流したんじゃないかな。
滅多にいない事がないので、一人で寝るのがちょっと恐い(爆)
だって!恐いんだもんよ!一人暮らしした事ないんだもんよ!
静かだなーつまんないなー(-_-)

                                  • -

日記のコメント欄ですが
一応必ず表示可能な一週間分をいつもチェックしてます。
ちょっとくらいズレても、まとめ読みなどして
コメント突っ込みしたい方は、突っ込んで頂いて結構です(笑)
シカト出来ない性分なので、無反応だったら見落としてマス( ̄∇ ̄;)
そんな時は、どっかで教えて下さい( ̄◇ ̄)