( ̄◇ ̄)

dracula2005-04-02

昨日今日と、個人的用事でドタバタしていたので
ちょっと疲労…いや、いや!大丈夫さ!
友達の母上が亡くなられ、知らせて頂いたのだが
そんなこんなでお焼香に行けなかった…ごめんよ。
心の中で祈ってた。

                                                                                              • -

旦那は、何も釣れなかったってさ!
残念っっ!

                                                                                              • -

明日は、我が都営住宅の年に一度の総会であ〜る。
年に一度だけど、中々面倒臭い。
きっと来年は、役員が当番で回って来るだろう。
しゃーない。

                                                                                              • -

誰か〜WOWOWノンスクランブル放送
トリニティブラッド」録画してぇ〜〜〜!(T∇T)

                                                                • -


>しゃもんサン
えっ!?ほんとですか!!Σ( ̄◇ ̄;)
死ぬ程嬉しい!ありがとうございます!!(T∇T)
実は放送は4/28深夜からなんです。
続きモノなので一体全部で何話あるか等、情報が未確認の部分がありまして…
近々メールさせて頂きます。
たぶん誰も見れないと思われるので、いざとなったらお願いします(;;)