( ̄◇ ̄)

dracula2006-06-23

コレは笹かまぼこ。
昨日は、旦那ちゃんのお土産の『牛タン』を食べました!
美味しかったよー!
焼き方も成功したので良かったデス♪
「オレが定食屋で食べたのより美味しいかも」だって(笑)
明日は「萩の月」を持って実家へ行って来ます☆

                                                                              • -

妹の古いパソコンで、掲示板の読み込みが激遅との報告を受け
他にもそういう人が入るかも知れん…と言うコトで
掲示板それぞれ、記事の表示を5スレまでに減らしました。
一番下の『Next』をポチッとしてくれれば、過去ログ見れます。
色〜んなタイプの環境があると思うし、
一人でも多くの人に快適に利用して貰いたいので、
また何かあれば遠慮なく報告下さい。
ただし、全てに対応出来るかは激しく不明ですが
全力は尽くすよ!!(爆)