(>_<)

わからねえぇよ!!
いきなり下品ですよ(笑)
今年入ってからだっけなぁ、光ファイバーにしたのは。
何ヶ月か無料ってのがあって、引き落とされなかったんだけど
4月から引き落としが再開したワケ。
そしたらね、プロバイダーの料金がハネ上がってたワケ。
そんな説明、なかったんですけど・・・
調べてたらこんな時間(26時回ってます/死ぬ)
光にするとプロバの料金が変わるのは分かった。
なぜ分かりやすく説明してくれなかったんだNTT!!
「光にすると○ヶ月無料で、電話料金も安くなるんですよ」
ええ、それは確かに安くなりました。
「プロバイダーの月額が変更になるんですが・・・」
とは一言も言わなかったよ。
そこを質問しなかった私がいけないのか??
スッキリしない。
フレッツなのに4月と5月で額が違うし。
あーーーなんかイヤ!!ムカツク!!(爆)
電話して聞くけどさぁ、寝る前にイライラすんだよね(笑)
ちゃんと説明聞けば納得出来るだろうから良いんだけどさぁ。
こう言う時の気分の切り替えが、異様にヘタクソなんだよぅ。
引きずるタイプなんだよぅ(笑)
あーヤダヤダ。
ほんとにこう言う時の自分の性格ってヤダ、ホントに。

                                                                              • -

そうだ!違うこと書いて寝よう!
今日食べた新しいメニュ〜♪
バナナココナッツマフィン

岩じゃねぇですだよ(笑)
まぁまぁ美味しかった。
もう少しどちらでも良いから、味が出てると良かったなぁ。
そうそう、凄い雷雨でしたね。
雹には遭遇しませんでしたが、雷雨に遭遇。
昼から出かけたんですが、悩んだ悩んだ。
でもやっぱり傘持って出かけて良かったス。
更に自転車で駅まで行かなくてホント良かったス(笑)
あ、いつもの八百屋のおじさんに覚えられちゃったよ。
そういやバナナが値上がりしてるそうな。
ずっと150円だったのに200円になってしまった。
無念(-_-)
シャンプー&コンディショナー(今はリンスって言わないんだね)を
ちょっと高かったけどロクシタンのラベンダーに変えた。
私は髪がサラッサラになってて欲しいので良い。
更に雨の日でも、湿気で髪がもしゃもしゃ(分かる?/笑)にならない!
これは良かった!!
いつも雨の日は、ストレートのムースをつけないと
髪がもしゃもしゃしていたが、大丈夫だもん。
高いけどね(笑)