(-_-;)

体調がイマイチ。
今日は寝違えもだいぶ良くなってきて、上を向ける様になったので
前々から行きたかった美容院へ☆
シャンプーがセットになってるので、シャンプーして貰って
いざカット☆・・・と切り始まったら
なんと座ってるのに貧血に!Σ( ̄◇ ̄;)
ビックリした!
自分を鏡で見てるじゃん?
全く顔色悪くなってないの(笑)
すっごい血の気が引いて来て
ものすごい冷や汗かいちゃって
『こ、こんな切りかけで倒れる訳にはイカン!
 だ、大丈夫だオレ!顔色悪くないぞ!ガンバレ!!』
と、鏡の中の自分に向かって心の中で叫んださ(笑)
長く感じた・・・でもだんだん落ち着いて来て
カットも終わる頃には談笑出来ました。
やっぱりお兄さん素敵♪
思い切って歳を聞いたら29歳だってさ!!
若っっっ!どんだけ年下!!(爆)
いや〜しっかし本当に焦ったしビックリした。
久し振りだったよ、貧血。
極端に痩せてた頃は、しょっちゅうなんてたんだけど
人並みの体重になってからはご無沙汰だったから。
なんだったんだろう・・・あんま調子良くないのかな?
用心用心(・ω・;)