( ̄◇ ̄)

なにやら知らぬ間に色々くたびれてた様です。
何も考えず、たくさん寝たらだいぶ元気になりました。
私は単純だ・・・。

                                                                              • -

ちょっくら寝る前に(笑)
「何も考えず、寝る」って、難しくない?
私は布団に入ると色々考えてしまうタイプなので
何も考えないのって難しい。
今考えてもどうしようもない事とか(笑)
今日もなるべく何も考えない様に寝よう。
さっきからちょこちょこベランダから夜空を見ているが
全然流れ星見れない・・・しょぼん(・ω・)
明日は義父を病院の検診に連れていかねばならん。
全盲って本当に大変な事だと思う。
きっと何でも自分でやりたいだろうに。
義父孝行してきまふ( ̄◇ ̄)