( ̄◇ ̄)

今日は妹とデートだった。
まぁ何をするでもないが、色々しゃべりました。
んで、美容院に行こうかどうぢようか迷っていたので
「行ってこ〜い」と行かせてみました(笑)
ロングなので、年に一回しか美容院に行かなかったりするヤツ。
今回は半年振りに行けたね(笑)
姉妹で同じお兄さんにカットして貰ってます。
妹が行ってる間、1時間位時間を潰して
迎えに行くと、まだカット中。
昨日お兄さんと「来年も宜しくお願いします」
なーんて挨拶したのに再会(笑)
お兄さんが「昨日と違うの分かります?」
「??」
「すっごい久し振りに髪の色明るくしたんです・・・
 昨日会ったばっかりだから気付いてくれてると思ったんだけどな〜」
・・・ギャー!●井ファンとした事が何て事!!(爆)
「似合ってますよ〜(はぁと)」と言うと
自分で言ったくせに照れるのはよせ、兄さん(笑)
可愛らしいですね〜♪
久々に妹は髪がサッパリしました。
この十年位で一番短いかも知れない。
と言っても、後ろで一つに結べる長さですが。
なんかすごい新鮮だなぁ。