( ̄◇ ̄)

美容院を変えようか。
まず値段がカット&シャンプーで5000円がツライ…
シャンプーいいから4000円とか3500円くらいにならんもんか(笑)
妹はロングなので半年〜一年に一回しか美容院に行かない(爆)
だが私はショートなので、出来れば1.5ヶ月〜2ヶ月に一回は行きたいのダ。
あと、担当のお兄さんに上手く伝わらない感が拭い切れない…。
イイ人なのだ。
それはもう一生懸命カットしてくれる。
「こんな感じに」と切り抜きも持って行ってるんだけど。
だが私としては仕上がりがイマイチなのだ。
もう2年位カットして貰っているが、それでコレだったら
もう無理なんじゃないかと。
このお兄さんの前に担当してくれてた人が
猛烈に上手かったのだ。
比べちゃいけないと思いつつも、タダじゃないし。
そんなこんなで、思い切って美容院を変えてみようか悩んでいる。